海外出荷商品がコロナの影響で輸入拒否 からの 楽天の補償が素晴らしい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご注文いただく海外在中の方のご注文商品(飼料)が長期間の期間を経て返送されてきました。
すでに2月ごろから郵便局のEMSなどの海外発送は受付されておりませんが、発送済みの分まで戻ってくることになるとは・・・
店舗で引き取って使う事も考えましたが、餌は食品と同じなので長期間海外へ出てた物を使うのもなんだか怖いです(;^ω^)送料もかなり高額でキャンセルで受け付けも難しい状況でした。

そう言えばと、お客様に「楽天あんしんショッピングサービス」へ連絡を入れてもらうように連絡したところ「楽天負担として、対応させていただくことをご連絡いたします。」と回答が来ました!大変ありがたい!

実はサービスを受けたのは二回目でした。
過去にも定形外不着時に「楽天あんしんショッピングサービス」利用して補償対象になった事があります。
※この時の件は後で「ルームメイトが受け取っていた」と連絡がありましたが保障受けたあとだったのでそのままのようです。昔は定形外なんかも対象だったんですね。。。今は追跡無いと対象外のようです。

それと、他の人から聞いた話ではハンドメイドの作品の「イメージ違い」でも対応してくれるとか・・・・え?いいの??とおもっちゃいますね。

でもサービス名の通りあんしんしてショッピングできますね!

※現時点のお話です、変更などがある可能性もございますので、ご利用の際は詳細ページでご確認ください。

【楽天あんしんショッピングサービス】
https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA