【Excel】タスクバーのピン止め・ピン留め 最近の項目が更新されない表示されない出来ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

[エクセルだけ「一覧にピン留めする」ができない]で検索して色々なページを試しましたが解決できない・・・「一回starと設定を解除して設定してみようかな。」で解決できたので載せておきます。

最近項目が無事出現(更新)!

右クリック→個人設定→スタート→スタートメニューあたはタスクバーのジャンプリストとエクスプローラーのクイックアクセスに最近開いた項目を表示する→オフ→シャットダウン

再度立ち上げたら今度はオンにして該当のファイルを開く。
これで私は解決しましたので、他の方も解決できたらいいなと思います~

※注意※他のソフトなんかの最近も全部クリアされますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA