赤虫配送一時停止のお知らせ(3月中旬開始予定)

このエントリーをはてなブックマークに追加

赤虫欠品のお知らせ

養殖池のある中国南部が十数年ぶりの寒波で、

12月下旬から赤虫が全く採れない状況となってしまいました。

ただ、数日前から少し暖かくなってきましたので、2月になれば赤虫が採れるようになると思われますが、

冷凍コンテナ1本分を製造するのに約1か月はかかりますので、ベンリーパック食品への入荷は早くて3月10日頃になる予定です。

入荷日が分かり次第お知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。赤虫は養殖池の寒波の影響で赤虫が全く採れない状況となり現在発送休止となりました。3月中頃より発送を予定しております。

赤虫は昨年より急に供給が止まる事が数件発生しております、ラインにて随時お知らせしておりますので、良かったらご覧ください。
https://timeline.line.me/user/_daOukNsY0xZgZ_GPMXhE56Rjy5lqc1kzM5_28uo
※ラインIDをお持ちではなくても、スマホやタブレットやパソコンからも観覧可能です。

ご希望の方へは赤虫などベンリーパック食品の欠品情報をメッセージにていち早くお届けしておりますので、気になる方はフレンド登録と「ベンリーパック食品の欠品情報の希望」をメッセージにて連絡していただけますよう、よろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA