【配送事故報告】ヤマト運輸のメール便「ネコポス」誤配(誤投函)店舗への連絡なし

このエントリーをはてなブックマークに追加

【配送事故報告】
ヤマト運輸のメール便「ネコポス」誤配(誤投函)がありました。他の方のおうちに届いていたそうです。
お客様からの連絡で発覚、ヤマトから店舗への連絡はありません。
うちにも以前間違えて届く事が何回かあったので、店舗がしらないだけで水面下では結構頻発しているのかもしれませんね。

一度他の人の手に渡ったと思うとちょっと嫌ですよね、ましてや開封されてたら・・・メール便の怖いところです。

店舗としては出来る限り希望する対応をさせていただきますので、何かあれば言ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA